ボツイラスト

面接の練習で「誰にも負けないことは何ですか?」という質問で「車の話なら誰にも負けません!」って本気で言った僕ですwww(←実話w)
今日はペンタブレット購入前に、描いたボツイラストでもw

↑こちら ちぇ、また向きちがう・・・ 直しても同じなのですよね・・・ ピクシストラック大地の汽笛リンクを乗せてみました。 走行中はシートベルトをきちんと締めましょうw ボツの理由は見ての通り、構図がなんかおかしいわけですよ・・・ ちょっと変えて、描き直してきますw レーシングスーツに、レーシングヘルメットを持たしてみようかとも考えましたが・・・ ドレスアップ目線の軽トラにそれは似合わんだろうと思い、ボツ・・・w だからって普通に前に立たせるのもなぁ〜・・・ さて、どうするか・・・
まあ、話は変わりますが、夏休み中ずっと暇だったのですが、いざ学校が始まると、いろいろ忙しくてなんか疲れが取れないのですよね・・・ 早く寝ろ!って言われたら閉口しちゃいますがねwww さて、練習がてらにGT4やってから寝るか・・・ では今日はこの辺で