TVが来ましたw

テスト、マークシートで助かったw HIJETです。
今日、新しいTVがやってきました。

↑まずは前のを、99年製なので、もう13年になりますw TVって、がんばれば13年もちますよwww 人生の半分以上、こいつにお世話になったわけで、ちょっと捨てるのは惜しいですねwww

↑新しく入れたものです。 フラッシュありで撮ったらこうなりましたwww 前使った使っていたのより大きくなったため、整理が大変・・・ まあ、これが初めてのデジタルTVになりましたwww ちょっとWiiとPS3やってきます。 どうでもいいですね すみません
あ、話は変わりますが、また昨日寝付けませんでした。 一回眠れたのはいいものの、1回目はあせもで目覚め、2回目はで目覚め、3回目は足のかゆみで目が覚め・・・ の繰り返しでした・・・ 朝起きた頃には眠いというより、疲れていました・・・ 何か時のオカリナガノンドロフみたいに思えてきました。(←意味わからん) 明日もテストなので、今日はこの辺で