GT5で車内撮影

すごい雨風でしたよ・・・ HIJETです。
今回はタイトルの通り、GT5のフォトトラベル車内を撮影してみました。↓

↑撮影車はレスサス ISです。 レース中、メーターやステアリングなどは見えますが、これはサイドのドアノブやブレーキペダル、オーディオも見ることができますし、ナビの周りを見ると、ちゃんと文字が読めるのですよね もちろん、視点を動かせばシートも撮影できますよ! ・・・ってまあ簡単なこと言っていますが、これ実はバグなのですよねw しかも結構難しいのですよね(個人の意見ですが・・・)昨日、1時間車内の撮影にチャレンジしましたが、撮影ができたのが3台だけなのですよね・・・ やりかたは、説明下手な僕が説明するより、〝GT5 フォトトラベル 車内〟で検索したほうが絶対にいいと思いますよ バグといえば、イラってくるのがほとんどだと思いますが、こういうバグは消えないで欲しいですね まあ一番は、裏技を使わなくても車内の撮影が可能なのがいいのですがね・・・w 
さて、今日無事台風が淡路島を通りすぎたようですが、明日の学校はどうなるのかな・・・ たぶんあるでしょうねw では今日はこの辺で