新車情報(?)

今日から9月ですね HIJETです。
早速ですが、トヨタ オーリスがフルモデルチェンジされましたね 今回は〝常識に尻を向けろ〟っていうキャッチコピーですから、リアに注目ですかね 結構かっこいいですね 純正エアロもいいし・・・ あと、マークXもマイナーチェンジしましたね マークXのCMはよく見ますが、オーリスのCM、ぜんぜん見ません・・・ マークXのフロント、すごいことになっていますねw 純正エアロもいいですが、G,sがかっこいいですね〜 もっとラインアップが増えたらいいのですが・・・ ピクシストラックG,sとかどうですか(爆)どんなのになるのだろう・・・ 想像つかないw この2台は、エコエコうるさくなくて特にいいですwww 
おまけ↓

ペンタブレット初リンクですw 細かい間違いは目をつぶって見逃してくださいねwww 乗っているのは、じゃなくて・・・軽トラwww 僕らしくていいかな(爆) う〜ん、何か物足りないな・・・ 背景? 勘弁してくださいwww まあ、今日はこの辺で