うろ覚えで描いてみた 〜スズキ キャリィ〜

店からの電話、まだ来ない・・・ HIJETです。
はい、昨日キャリィの話がチラッと出たのを思い出し、10代目丸目キャリィを描いてみました。

↑見にくくてごめんなさい 描いたのは部活中です。 前にも言いましたが、僕は絵を描くのが部活なので大丈夫ですw サボってはないですよwww うろ覚えなので、ボロボロですねw あと軽く(?)いじってみました。 ちょっと、速そう? これからもこんな感じでまた車を描いていこうかな
あ、話は変わりますがGT5でついにスバル BRZが登場しました! 改めてみると、BRZってかっこいいのですね 僕は86派ですけどねw ただ、100円取られますw 86は無料で、BRZは100円って・・・w でも買いますよ まあ、今日はこの辺で