タイトル、特に思いつかなかったので無題w

夏休み終わった・・・ HIJETです。
今日は中古ショップに行って、これ買ってきました。

GT2の攻略本です。 知っている方もいるかと思いますが、僕GT2持っていません(爆) ただ、今さっき注文してきました 購入の理由は・・・

↑このムーヴに乗りたかったからですwww レーシングモディファイも可能だそうです。 贅沢を言えば後期型が欲しいのですが、GT3からこの型のムーヴが無いのですよね・・・ まあ、GT3の購入も考えましたが、GT3にはムーヴすら出ないので、ムーヴの出ないGTはやりたくないってことで(w)やめましたw GT2は軽自動車が一番多いので期待していますw 
あと、この本読みながら寝転がっていたら寝ちゃいまして本ページがのっとられる悪夢を見ましたw わ、笑えない・・・ 本気でまずいと思いましたよw 夢で助かったwww 
さらに、ボンネット(?)がメッキ化された現行型アクティを発見しました。 ワンオフでしょうか? 僕はボディメッキが嫌いなので、ああいうのは・・・w メッキグリルは好きですがね
それにしても、明日から学校なのですが、初日からいきなりテストって・・・ ホントの悪夢ですね・・・w まあ、今日はこの辺で