今日の話

どうも! HIJETです!
今日は、散髪してきたのですが、めずらしく人が多くて30分くらい待たされましたよ・・・ 長かった〜 しかも顔剃るときの担当がチンピラキンピラじゃないですよw)みたいな奴で、「普通でお願いします。」って言ったら、「普通って言ったってどんなんかわからんし」って言われました。 いつもどおりにしたらいいのだよ! 中学生といったってこっちは客 客をなめてるのでしょうか? だいぶ待たされたから、余計腹立つ 何されるか分からないので、断りました。 髪を切るのは普通の人でよかった。  帰りにゼルダシリーズのマンガ本を買って、一息付きました(?)www 有名な作者さんで、ナイトスクープに出たことがあるそうですよ。
あ、話は変わりますが、中国ってやっぱりすごいですね〜 交通事故を起こしたとき、日本ではどっちが悪いか、法律とかで決まりますが、中国は違う なんとボディの大きさで悪い方が決まるらしいです。 たとえば、バスと乗用車が事故を起こしたら、乗用車が悪くなるらしいです。 じゃあ、バスとかトラックとか信号無視して事故を起こしても悪くない可能性が高いのか なんかせこいな 逆に、まったく同じ車同士ぶつかったら、どうなるのでしょうかね? あまり無いと重いますが・・・ 大きい車に乗ったら勝ちかよ・・・ 無茶苦茶ですね中国は・・・