今日の話

どもっ! HIJETですっ!
今日は友人と遊んできまして、マリオパーティスマブラやってきました。 マリオパーティは、僕みたいな馬鹿ヤローでもできますwww メイドインワリオシリーズが好きなんで、キャラはワリオ(爆) スマブラは難しいですね・・・ あまりやらないジャンルですからね リンクゼルダしか使っていませんがwww トゥーンリンクが無いのが残念・・・ まあ、楽しかったですw 時のオカリナ3Dも貸してもらいましたw あと、電気屋に行って中古のゲーム買って来ました。↓

2001年の東京モーターショーで出てきた車が出てくる、ちょっとレア(?)なゲームです。 これ、300円でした(爆) 安すぎるだろw お菓子みたいな金額ですねwww さて、今からやろうかな〜 では今日はこの辺で!