車のCM

ど〜もHIJETです〜www
最近、スバルBRZのCMしていますね。 わりとかっこいいですね〜 FT−86のほうはまだかな? それともしないのかな? BRZと、86、どっち買うかって聞かれたら、僕は86かな? バンパーが僕好みw ちょっと馬力が低いですが、淡路は狭いので、そんなにスピードはいらないかなw わりと面白そうな車ですね〜 さて、最近の車のCM、なんか面白いのありますかね? ミライースの、壁につっこむってCMはやってほしいなwww あとは、エルフかな? 面白いというより、かっこいいって感じですがw 他は・・・ あるかな〜? 皆さんはどうです? いすゞジェミニのCMはすごすぎるくらい面白いですがね(←日本語おかしくない?) CGでやったら違和感出るかな? あ〜ピクシストラックをこの目で見たみたいな〜
ぜ〜んぜん関係ないのですが、ゼルダの伝説風のタクト&攻略本 ゲームキューキューブ用メモリー&コントローラーをオークションで4000円で買いましたw 10円から始まり、2500円くらい出したのですが、3000円になっていました。 ど〜しても欲しかったので、即決価格の4000円出して勝ち取りましたとさw 長い戦いだったwww 他の入札者には悪いけど、なんかよかったw(←意味不明)これで他のゲームキューブソフトも出来るぞ! では今日はこの辺で!