ヘッドライトの明るさ調査!?

どうも HIJETです。
今日は、ハロゲンライト、HIDライト、プロジェクターヘッドライトの3つで、どれが一番明るいか調べてみましたw しょ〜もないですが、大目に見てくださいw

↑まずはダイハツムーブカスタム ハロゲンライト代表(社外品) 社外品なので、少しは明るいですが・・・ 消灯時のバルブは青くてかっこいいのですが、点灯時はこの有様・・・ ムーブカスタムはフォグランプが上にあるのでそれもあるかも・・・ フォグは純正バルブですが・・・ 

↑次はダイハツハイゼットトラック HID代表(社外品) もちろん社外品ですw 明るい、暗いの前に、青いなwww 水槽みたいwww 余談ですが、撮影日に右のHIDが切れるというハプニングが・・・ エンジンかけたら直りました よかったよかった。

↑最後にトヨタアルファード プロジェクター代表(純正) まず、見た目がすきですwww レンズがビー玉みたいだ と思うのは僕だけでしょうかwww レクサスなんか、かっこよすぎるw さて、皆さんどうでした? しょ〜もないでしょうwww 僕はやっぱりプロジェクタータイプの方が好きだな〜 かっこいいし・・・ 
ああ、関係ないですが、夢でパソコンを見ていたら、劇場版どうぶつの森 6月上映 って言うのがあったのですよね 「わ〜 やった〜」で、目が覚めましたwww これだけは正夢であってほしかった(爆) では今日はこの辺で!