今日の話

どうも〜 HIJETです。
今日は合格発表日でした。 もう、心臓バックバクでしたが・・・ 合格できました! よかった〜 これがだめだったら私立だもんな〜 どうやら、僕と同じ学校の男子は、全員合格できたらしいです。 と、言うわけで、今日から高1と言わせてください(爆) まあ、ホントによかった・・・ 宿題出されちゃいましたがwww
合格祝いにこれを買ってきました。↓

PS3です。 数量限定カラーで、実を言うとこれ、中古で25000円でした でも、保証つきで、本体には新品のいい香りがしました。 しかも説明書は、開封でした! PS2なんて、説明書付いていなかったからな〜 いい買い物した! たぶんw

↑ソフトはGT5スペックⅡ これは新品ですw 中古もあったのですが、気分で新品買いましたw これ、1600円くらいするもの(車や、コースの追加など)のが、無料で付いてきました! 得したw よ〜し! 遊び倒してやる! 明日は朝から時のオカリナ3D買いに行きますw では今日はこの辺で!