性別による車の見かたの違い

今日から春休み! HIJETです。
昨日、TVで、男と女による車の見かたの違いというのをやっていました。 男の方なら、だいたい一度は乗りたい車って言うのを持っていると思います。 僕は数え切れないくらいありますwww でも女の人は、燃費がどうの、荷物がつめないとだめとか、最悪の場合、車なんて動けばいいって言のう人が多い多い! ちょっとつまんないね・・・ 乗りたい車が燃費が悪いからだめ、荷物がつめないからだめとか言われて、泣く泣くあきらめた人も少なくないのでは? ホント・・・ これからの自動車社会はどうなるんだろ・・・ 英語の入試テストの長文でも、電気自動車の話だったので、なんかムカついた。 でもやらないと点取れないのでやりましたがw ガソリン車がどんどん攻められていくな〜 はぁ やれやれ・・・ 僕は、車のよさが分かる人と結婚したいね(爆) そういえば、最近草ヒロ車をとって画像をアップする人が増えていますね 僕もやってみようかな〜 面白そうだけど、事故車とかちょっと怖いよね・・・ 
もっと関係ないですが、風のタクト届きました〜↓

↑よし、遊び倒してやろうじゃないのwww あれ、なんで、横になってんだ? 面倒だからこれでゆるしてw どうでもよすぎるw では今日はこの辺で!