今日の話

なんか知らんが、クラブカツどんとか言うネタ思いついた(←馬鹿w) HIJETです!
今日は、学校で卒業アルバムもらいました〜 CDROM(←あっているかな?)まで入っていました。 なかなか豪華ですねw(←そうか?) 先生が歌を披露することになりまして、長〇剛の乾杯を歌ってくれました。 先生は歌手じゃないし、アカペラなので、特別上手いというわけではありませんが、も〜なんというか、すごくよかった! ボイスレコーダーに録音したかったw 帰る前にみんなで、撮影し、アルバムに寄せ書きしました〜 楽しかったな〜 昨日は、時計付きの写真たてと、判子をもらいました。 かなり気に入っています。 明日は卒業式か〜 早いな〜 給食も終わったし・・・ 今日でチャリ通学も終わりだし、これからどんどんいじっていきますよ〜 今日は鑑札を剥がし、ヘッドライトにアイラインを入れました。

↑鑑札剥がしました。 メッキラインが、剥がしたところだけきれいwww

↑アイラインも ちょっとはかっこよくなったかな〜?
他にもいろいろ付けたいな〜 明日は9時に学校行くので、ちょっとゆっくりしよw では今日はこの辺で