車ネタ+αw

オフ〇ースのさよならを聞いてたらなんかさびしくなったwwwしかも腹いたい(爆) HIJETです。
さて、今日は車ネタ! 最近アイドリングストップ機能が付いた車が増えてきましたね あれも、気に入らないのですよね・・・ 信号待ちで、静かなのやだな・・・ 車はマフラー音があるからさらにかっこいいと思うのだが・・・ 速さと、音を楽しむために社外品マフラーがあるのだからね・・・ 皆さんの意見は? そのうち、アイドリングストップ機能が無いといけないという法律が出来たら・・・ 勘弁して欲しいな・・・ ちょっと話は変わりますが、ガソリンスタンドの店員が、電気自動車に乗ってたら面白いよね(爆) すぐクビになりそうwww
そういえば、最近うごメモのほうで、つけたはずなのに、付いていないということがあるのですが・・・ 皆さんはどうですか? 
今日の給食はケーキ出てきましたw わりとおいしかったwww (←一番かんけいねぇw) 明日は卒業式の予行か・・・ では今日はこの辺で!