日産リーフと、最近のウインカー

散髪したから頭が寒いw HIJETです。
最近思うのですが、今の車のウインカー音って、「カチカチ」じゃなくて、「ピコピコ」言う車がありますね あれ、ど〜も気に入らないのですがね・・・ ウインカー音=カチカチ言うものと頭の中で整理されているので、特に・・・ 逆に、好きな音に変えられるとかだったらいいかも 携帯の着信音みたいに 動画で、キンコンチャイムをつけている車もいましたが、あれはあれでいいかもw なんかいい音無いかな? 
あと、日産リーフの話ですが、電気自動車ですから、もちろんエンジンの音はしません パソコンの電源みたいで、僕は気に入らないな・・・ 「キュララララ グォ〜ン」(←下手くそやなw) って言う音があるから車はかっこいいのだよ! 電気自動車なんて、電化製品みたいなものでしょ こういうのだったらまだマシですが・・・↓

↑これは吹いたw トラックみたいなのが、デコトラ好きにしたら、なんとも言えないね〜 最後のも、面白いかもw ちなみに純正音は、一番最初です。
そういえば、昨日ひな祭りでしたね 僕ら男性にしたら、ただの休日ですが() では今日はこの辺で!