車ネタ?

どーも HIJETです。
今日は、なぜド〇フとよし〇とはなんであんなに面白いか考えm・・・(←違う違うw) 冗談はさておき いきなりですが、皆さんバモティって知っていますか? バモティというのは、3代目アクティバモスのバンパーをくっつけた車を言います。 実際に市販化はされていませんが、中古車でたまぁ〜に見かけます。 まあ、シルエイティみたいなものですかね? 規模が違うwww バモスとアクティのバンパーは、まったく同じで無加工で付けることが出来るので、流通したのでしょうね もちろん、ホビオバンパーも可能です。 つまり、バモスのエアロバンパーが取り付け可能ということで、パーツの少ない軽トラにしたら、大助かりですねwww 僕は、トラックとバンは、違う方がいいのですけどねwww あ〜 ハイゼットジャンボ買って、ピクシストラックのグリル付けたいwww
あ、ど〜でもいいですが、最近子供に変な名前つける人多いらしいですね TVで特集までされてるし・・・ それに対抗して、凛琥リンク)とかどうだ?って一瞬思った馬鹿がここに一人) ゼルダのやりすぎだなwww 何だこの話www では今日はこの辺で!