今日の話w

ブログのタイトル、〝軽トラ好きのガレージ〟にしようかなw HIJETです。
今日は友人と廃車探してきました。 ほぼ3時間チャリで走りっぱなしなので、足パンパン・・・ でも、途中でかっこいいハイゼットを2台見つけたし、ハイゼットカーゴと、現行クリッパーバンの2ショット(テールが同じですからねw)を見つけたので、終わりよければすべてよし!www 近日、廃車の公開しますね
あ、そうそう 今ル〇ン見ているのですがね、ル〇ンが乗っているあの黄色い車 あれ、フィアット500って言う1957年〜1977年まで生産していた古いイタリア車なんですがね あの車、最高馬力が20PS前後しかないのですよねw GT4の情報ですがw どんなエンジン積んでいるのでしょうか、あの車はwww 調べてみたら、見た目は500だけど、パーツの半分はスバルサンバーって言うのがあるらしいです。 なんかすごいな・・・ ちなみに500は、形を変えて、今でも生産していますよ。
もっと関係ないですが、今日TVで、「日産リーフって〜 音がしないから〜 ス〜って感じで進んで〜 かっこいいですよね〜」って かっこいいわけないだろ!! 車のことを知らないおばさんでしたから、いかにも素人らしい意見ですなw 車っていうのは、エンジン音がするからかっこいいんだよ! まったく・・・ では今日はこの辺で!