草ヒロの話!?

や! HIJETですw
この間、草ヒロの話をして思い出したのですが、小学校の通学路に、日産サニーバンの草ヒロがありました。 昔の話なので、はっきりと覚えていませんが、たぶん2代目だと思います。 リアドアは錆びて穴が開き助手席側のガラスは割れて、ピラーにはマジックで落書きしたあとが・・・ 挙句の果てには、ピラーが少し曲げられていました。 リアには、ナンバーが残っており、お父さんに聞いたら、30年ぐらいそこにおいてあるらしい・・・ 今年、友人といってみたら、道が広げられ、ガードレールが置かれ、工事とともになくなってしまいました。 撮っておけばよかったな〜 余談ですが、初代アクティバンの草ヒロって、すごく多いですよね〜 島内でも3台はあります。 物置にちょうどいいのでしょうかね? 
おまけ(?)↓

↑今日はGT4プロローグを買いました。 これなんと200円 さらに安くなった(爆) 前に買ったものとあわせてもワンコインとは・・・ ゲーム買ったって気がしないwww 他の店では同じものが600円でした。 う〜ん高い気がしてきたw さらに・・・↓

ゼルダのマンガも買ってきました。 この作者さん、好きやわ〜w 感動と面白さがつまっています。 この作者さんのマンガ、今日でコンプしましたw さて、GT4やるかな では今日はこの辺で!