ダイハツ ムーヴカスタム

今日のBRZの番組、半分しか見れなかったぁ〜(泣) HIJETです。

↑タイトルの通り、GT5のダイハツムーヴカスタムです。 昨日、見つけてすぐに買いましたw 欲しかったのでw で、ホイール、ローダウン、ウイングを付けてます。 ここまで来たら、バンパーにエアロ巻きたいな〜 付かないのですよね・・・ ちなみに、左上は花火です。 なかなかかっこいいのが出来た・・・ かな?(←自己満足w) ただ、容量が大きすぎるようで、ペイント加工が出来ませんwww だめじゃんw
それにしても、最近の携帯の充電器すごいですね 僕のは、USBケーブルにもなります。 パソコンやPS3につないだら充電できるし、画像もコピーできます。 う〜ん PS3でのUSBの使い方は分かったのですが、オンラインのフレンド登録の仕方が何回やっても分からん 困ったな では今日はこの辺で!