ネタ切れ?

あ〜 忙しいのか暇なのかよう分からんwww HIJETです。
今日はネタが無いので、昨日母さんが買ってきてくれたお土産でも・・・↓

↑これ、携帯クリーナーです。 母さんが「携帯に」って買ってきてくれたのですが・・・ この人大好きなので、もったいなくて開けられない(←貧乏性めw) 飾っておきますwww でも、携帯ストラップ欲しいな〜 
ああ、関係ないですが、GT5のオンライン配信イベント、賞金がすごい! 昨日だけで1億6000万稼ぎましたw でも賞金が高い分、難しさも高いですwww ま、またお金が無くなったら稼ぎますかぁ〜 ん? どうでもいい? 許してやったらどうやw ナイトスクープ見ないといけないので今日はこの辺で!