軽トラはホイール交換するのも大変だ

シャンプーと風呂用洗剤間違えかけたw 危ない危ないw HIJETです。
受験終わったぁああ!! 半年間、親からも、塾の先生からも勉強しろと言われて、ホント疲れたよ・・・ さて、本題本題! 
うちのハイゼットは、社外品ホイールに交換しているます↓

↑もう、交換して5年くらいになりますね。  あまりいいものではありませんが、デザインがすっごい自分好みですwww 実はこのホイール、そのまま履くとフェンダーにあたるので、スペーサーはさんであるのですよね リアは無しでも履けましたが・・・ 軽トラってホイール交換するのも大変ですね・・・ でも、好きですwww あと、このホイールを交換した時に、作文の宿題が出ていて、書くことが無かったから、ホイール交換と、お好み焼きを食べに行ったことを書いて出したら、お好み焼きへのコメントしか書いてありませんでした(爆) 女の先生だったからな〜 悪いことしたかな? 
おまけ ふと、後ろにあるムーブのホイールを見たら・・・↓

!? どうしたらこうなるのでしょうか? 触ってみたら、けっこう頑丈に引っかかっていました。 人生って驚くことばかりですねw では今日はこの辺で!