ネタ無いことだし、日本語かいとくかw

どうも! HIJETです。
ネタ無いので一言ぐらいで・・・ 「あ」 では今日はこの辺d・・・(←ちょっと待たんかいw)
まあ、冗談はこの辺で 今日は卒業式の練習がありました。 卒業式は大事ですが、思ったとおり疲れる! でも、周りがなんかものまね大会(?)状態になって、僕まで強制参加させられましたが・・・ 意外と面白かったw なんか自分らしくないな() あと、卒業証書を受け取る練習もしましたが、意識していても間違いますねw もっと練習が必要か・・・ 午後は校舎の掃除 誰かが新聞の切抜きを、霧吹きでくっつけていて、吹いたwww 帰りは面接の練習 明日って聞いたのに、急に変更されたwww 今日は帰る気でいたのだがwww今日はしょ〜もないけど、忙しかったな・・・ その前に、わりとネタあったねw では今日はこの辺で!