チャリのドレスアップ 

塾行ったら休みだった(爆) HIJETです。
今日はチャリいじっていました。↓

↑まずは〝GRANTURISMO〟のステッカー アルミテープに写して、カッターでちまちまやりましたw 己との戦いですかね? アホくさ

↑次は〝HIJET〟のステッカー 製作法は上と同じですw で、隣にトヨタエンブレム、っとw 素人丸出しですねwww なんかレースカーっぽいなと思うのは僕だけでしょうかw ええ、暇ですw 他にもいろいろしたいな〜 メーター、アルミペダル、カーナビ、ホーン・・・(←後ろの2つは難しいだろw) ま、ボチボチ行きますかぁ〜
おまけ↓

トライフォースも作ってみました。 ボディがブラックだから、ゴールドは目立ちますねw これもステッカーなので、飽きたら剥がせます。 では今日はこの辺で!