アルファードネタ

エアブラシ上手い方 僕のDSにペイントしてください!w HIJETです。

↑これは、アルファードについているマイクです。 これで、ナビの音声検索や、通話が出来ます。 ただ、音声検索が、使いにくい! 正しい場所が出たことがあまりありません() 通話は便利ですよ。 運転中でも電話できますから でも、助手席に人が乗っていたらいいですが、一人だけだったら、「あの人、何独り言言ってんだ?」って思われそうwww それはイヤですねw 関係ないですが、携帯のCMでやっている音声検索も使ってみましたが・・・ あまりよくない CMみたいに行かないものですね〜 
あ、そうだ 今日ドアミラー閉じっぱなしで走行しているおばはんを見つけましたw たま〜に見ますよねw ああいう人は運転が雑な場合がありますので、注意してくださいね 普通、確認すると思うのだが・・・ では今日はこの辺で!