最近思うのだが・・・

まったく、疲れるよ毎日・・・ HIJETです。
最近思うのですがね、僕って多趣味だな〜って・・・ まず車でしょ、パソコン、どうぶつの森ゼルダの伝説・・・etc まだまだあるな・・・ 車とパソコンは親譲りなんです。 どうぶつの森は、おい森が出たときに、趣味に入り、ゼルダは25周年記念ですね まあとにかく、一目ぼれが多い多いwww あまりに多趣味なんで、皆さんに迷惑かけないか心配で・・・ 出来るだけ迷惑かけないようにしますので、この馬鹿に付き合ってくださいw ゼルダのマンガ、最高www 車とどうぶつの森は話が出来る人がいるから、ゼルダの話が出来る人が欲しいなwww 贅沢? あ、主人公はゼルダじゃ無くてリンクですのでご注意をwww (←いきなり?) 好きな車もいろいろ変わったな・・・ 最初はトヨタBb その次はトヨタウイッシュ 次はダイハツアトレー 最後にダイハツハイゼットで、現在に至りますw おい森の村名は、ちょうどアトレー時期だったので、アトレー村ですwww 街森ハイゼットですwww 最近は、キャラの名前もHIJETですからねw 趣味丸出しwww さて、今日はなんでこんなに早いかというと、Wiiの全国デコトラ祭りを久々にやろうかとw では今日はこの辺で!