受験の話

WiiSportsResortのボーリングやったらうで痛いwww HIJETです。
今日受験がありました。 定規使うのですが、↓をもって行きました。

↑違うの出すの面倒だったから、まあいいやってことでしたが・・・ 当日「定規の検査しまーす」って・・・ えええ〜!? 聞いてないよ・・・ 三角定規や、飾りが付いたのはだめらしいので検査するらしいですが、さすがに恥ずかしかったwww でも、気にしない気にしない(爆) さらに、英語の時間に「英語を書いてある定規はしまってくださーい」って・・・ そこまでやるか!? 僕のは〝MADE IN JAPAN〟って書いてあったので、しまいましたw あと、今日受験票を忘れた人が2人もいて、証明するものが無いので、周りの人が証明してくれってさwww そんなのでいいのかw まったく、受験というのは驚きでいっぱいですね(爆)では今日はこの辺で!