学校ネタw

はい! HIJETです。
今日で中学校生活、最後の授業が終わりました。 早いな〜 今日は国語で漢字ビンゴをしまして、タイトルがBin5でしたw 何が5と思いきや、縦横のマスが、5マスでしたwww けっこうあたらないもので、なかなか難しかったですw 賞品もあったのですが、黒板用のチョークでしたwww でも楽しかったな〜 さて、月曜日から卒業式の練習と、学校の掃除だけになりました。 つまんないな・・・ でも、ほぼ半日プリントしてるよりはマシかw 
それにしても、パソコンがフリーズしやがって、これ書くの2回目です。 ナイトスクープ始まってんじゃねぇかよ! 馬鹿野朗www う〜ん 関係ないけど、リンク書いてみようかな〜 見たい?(←見たくねぇ〜w)では今日はこの辺で!