震災から1年

うん HIJETですw
さて、今日は地震から1年ですね。 去年の今日を、ノンフィクションでお話します。
2011年3月11日(金)その日は卒業式でした。 隣にいた友人が「チャリで出かけない?」と誘われました。 その日はやることが無いし、初めて友人とチャリで行くので、OKを出しました。 家に帰り、お母さんを待っていたのですが、帰ってこないので、メモだけ置いて、行きました。 向こうには、何事も無く付いて、お母さんに電話を入れました。 そしたら「津波警報出てるで」とのこと、 僕はたいしたことが無いと思い「フ〜ン」だけで終わりました。 一応友人にも話しましたが、普通の会話のように終わりました。その時、誰があの地震を予想していたのでしょうか 誰も考えてなかっただろうな・・・ 帰り道は海岸沿いなので、スピーカーを積んだスズキアルト(←車種まで覚えていますw)が走っていました。 さすがにまずいと思い、「早く帰らないと波にのみ込まれるじゃないか」とか、「このまま人生終わりたくないぞ」と思っていました。 まあ、海はいつもどおり穏やかで助かりました。 家に帰ってTV見たら、すごいびっくりしました。 まさか、あんなのが来ていたとはな・・・ うごメモで、東北の方と話をしていたのですが、連絡が無いので(←電気が通っていないで当たり前ですが)すごく心配でした。 幸い、皆さん無事なようでよかったです。 普通、卒業式とか、遊んだ日とかは日を覚えていないものですが、すごい思い出が出来ました。 修学旅行も原発東京から北海道になったし・・・ あの地震で、えらい人生が変わったな・・・ がんばれ日本! 
さて・・・ 明日は一般入試・・・ 行きたくないな〜・・・・ GT5が、かかっているので、がんばってきますw だめだったら、自分で買いますがw 今日はもう寝ますわ では今日はこの出辺で!