卒業式

なんかお風呂が潮の香りするのだけどwww HIJETです。
今日は卒業式でした。が・・・ 見事に雨です。 うちのクラス、行事ごととなると雨が多いのですよね〜 別名、雨クラスwww 修学旅行が晴れてホントよかった・・・ 卒業式というのは、我慢大会みたいなものですねw 在校生なんて、歌いに来ているみたいなもんだしw 僕らは立ったり座ったり・・・ 屈伸運動じゃねえんだぞぉ〜!www (←馬鹿) まあ、今日で晴れて(←雨だったけどw)義務教育が終わりました。 やれやれw 式の終わりに、色紙や花束もらいました。 花束って英語にするとブーケだよね? なんか日本語よりうれしいぞwww(←やっぱり馬鹿) 他にも、Tシャツやシャーペンも入っていました。 部活が部活なもんで、たぶん参加賞でしょう(爆) 去年より豪華だなw 去年は色紙と花だけだったのにw 友人とボタンの交換をし、後輩にブーケの画像あげました。 またコピーしたらいいし、なんか気に入ってくれたので、よかったwww 午後からは小学校のころ同じ学校の人と、同窓会(?)しました。 楽しかったな〜 またやりたいねぇ〜 でも、卒業式の日まで塾かよ・・・ では今日はこの辺で!