本日の戦利品www

ブ〇−メの丘って、結構オフ会の会場として、使われているのですね HIJETです。
さて今日は・・・↓

任天堂プリペイドカードを購入してまいりました。
デザインに特にこだわりは無いです(爆)
そしてこれで・・・↓

すれちがいガ〜デンを購入しました。
あのウサギ・・・ 商売上手め(爆)
本当は購入する気がなかったのですが・・・ 
ゲームをプレイして〝ぼうしチケット〟を入手し、あるぼうしをゲットしたいなと思います。
もうゲームコイン無理やり人数を増やし、チケットは入手しています。
あとは出てくるのを待つだけですが・・・ いつになることやら
入手したら、お見せしますね 僕のことをよ〜く知っている方は、何が欲しいか分かるかもしれませんねwww
すぐにピンと来たら来たらでなんか嫌ですが(爆)
あ、そうだ 今日からGTアカデミー2013が始まりますね
僕もやりたいですが・・・ 明日からテストなのですよねw まあ、時間を見つけてやろうかな
では、今日はこの辺で