スズキ ワゴンR MH23S

エネチャージのCMに吹いたHIJETですwww
今回はみん〇ラで「ワゴンRを描いてほしい」と言う依頼がきましたので、描いてみました↓

↑う〜ん 描きなれていないので、全然ダメですね・・・
なんかチョロQみたい・・・www どうですかね・・・?
一応言っておきますが基本、依頼は特に受けておりません あしからず。
まあ、下手くそなので、依頼する方はあまりいないと思いますが・・・(爆)


あ、話は変わりますが 今日バス停でバスを待っていたら〝カラカラカラ・・・〟って音が聞こえたのですよね
何かな〜って思い見てみたら・・・ トラックマフラーを引きずりながら走っていました・・・
気づかないものなのですかね? 僕には当然わかりません
まあ、今日はこの辺で