本日の戦利・・・品?

ネットのつながりが悪すぎてイライラしているHIJETです。
さて・・・ 今日は神戸まで行ってきまして、座椅子を買ってきました。
父さんが・・・ ねwww 
画像は父さんが寝てるので無しです。  起こすと怒られるので(爆)
実は昔、グランツーリスモ用のハンドルコントローラを中古で購入したのですがね
机が低すぎ&ちょうどいい椅子が無かったので、あまり使っていなかったのですが・・・
今回の座椅子がなかなかいい高さなのですよ(←勝手に使う気満々w)
後はブレーキ&アクセル高さを調節しないと・・・
せっかくだから(?)スポーツペダルに交換したいですね(笑)
さて・・・ そういう訳で試運転してきます と、言うただの話でした(核爆)


あ〜 話は変わりますが、昨日から3DSのAボタンが反応悪いのですよね・・・
とび森をやっている方は分かると思いますが、とび森ってAボタンが無いとゲームできませんからねw
石をたたくときなんてつらすぎるw 
う〜ん どうするかな・・・ 普通は修理行きですが、今お金ないのですよね〜・・・
当然、保証も切れてますしね・・・ 困ったな〜
まあ、今日はこの辺で