ハイゼット ドレスアップ日記Ⅰ

パソコンやゲームをいじるより、をいじっていたほうが楽しくなってきたHIJETですwww
さて、今日は ハイゼットリアカーテンを付けてみました↓

↑今回使用したのはこちら ダ〇ソーのカフェカーテンです。
レースのが欲しかったので・・・

↑ただ、長い&センター分け(?)にしたいので、赤線でカットします。
はさみでチャッチャと・・・

↑はい、カットが終わりました。
カットしたまま加工していないので、すぐボロボロになるだろうな・・・
・・・というより、よく考えたら左右を切る必要無かったな(爆)

突っ張り棒もいいのですが、ヘッドレストの裏に入れたいので、今回はマグネットシートで固定します。

↑完成です。 〜Clause
イベントや撮影時は、目隠し代わりにもなりますね
ヘッドレストの裏も見えなくなって、いいかな〜と
まあ、フロントから丸見えですがwww

↑〜Open〜 運転中は、バックする時見えないと危ないので、半分開けた状態

↑車内から ちょっと、デコトラ意識なのですが・・・ どうですかね?
まぁ〜 高校生が夜中に何やってんだかwww
では今日はこの辺で