ペットボトルキャップ、変更

学校の机の落書きに〝遊島生〟って書いてあって、グッときたHIJETですwww 優等生とかけてあるのですね 島民ならでは
今回は・・・↓


ナンバーボルトに着用したキャップを変更しました。
ハイゼット珍しい(?)半透明のコ〇コーラキャップ
ムーヴにはファミリーカーなので可愛く(?)Qooのキャップにしました。
どうでしょう? 


あ、あとですね 昨日うごメモ3Dのことでいろいろ言ったので、ちょっとプラス面
ふでばこを〝普通〟にして、車の写真を取ってみてください
DSiよりカメラがよくなっていますし、カラーが使えるのでなかなかいいですよ お試しください!
それにしても、30日100円は高いですよね〜・・・ 
100円あれば、GT5でスバルBRZとかが購入できますし、200円あれば℮ショップでゲームが買えますからね〜・・・
あ、結局昨日と大して変わらんなwww まあ、今日はこの辺で