本日の戦利品

車いじりのネタがどんどん出てくるのですが・・・ HIJETですwww
今日、妹が〝しずちゃんお助けグッズ〟のしずえさんカードたてを入手していたのですよね
妹は反抗期なので、ダメもとで〝スケジュールシール〟と交換してくれないかと聞いてみたら・・・↓

あっさりOKが出ましたwww
そういう訳で、しずえさんのカードたてを入手しました〜!
舞洲オフの時に、ダッシュボードに名刺を立てておこうかな〜 
でも、日焼けしたらやだな・・・


あ、話は変わりますが 今日からうごメモ3Dが配信されましたね
ちょっと使ってみましたが・・・ 個人的にはちょっと使いづらいなぁ〜・・・
ワールドにアクセスするのは有料一部時間帯は無料
スターの代わりにコインなのですが、コインには上限あり
初めに100コインありますが、なくなったら多分買わされるのでしょうね
メモをダウンロードするのにもコインを消費します。
さらに、一定のコイン数が付かないと30日でメモは削除されます。
上手い人はいいですが、僕みたいに下手くそだと全部消え去りますね まあ、投稿する予定はありません
これじゃあ、上手い人ばかり目立つのでは? なんか期待していただけあって正直残念ですね・・・
初回30日は無料なので、多分それ以降やらないだろうな・・・
まあ、今日はこの辺で