クラウン

LEDテールが欲しいHIJETですwww 安く手に入らんかな・・・
まあ、そんなことは置いといて ず〜っと前からCMとかで出ている、ピンクのクラウン 9月に限定発売するのはご存じですよね
あれ、買う人いるのでしょうかね・・・? 
車が車ですからね 高級車のランクに入りますから、派手なのが好きな人でもなかなか手は出ませんよね
販売が終了して、何台売れるか楽しみですねw
走っていたら、写真に収めたいですね〜 田舎だから、見れる可能性も極めて低いですが・・・


おまけ↓

Oh マイ メープルシロップ・・・ 
しょうもなwww ていうか意味わからん

↑さてさて・・・ 今週の日曜から、毎週日曜日に花火大会があります。
おい森街森の時は飽きて、毎週は行きませんでしたが・・・
とび森しずえさんが立ってるわけですから、僕が行かないわけないですわなwww
用事があっても、無理してでもいきますw 今から楽しみwww 
では今日はこの辺で