夏に向けて・・・

今日は微妙〜に曇ってたなw HIJETです。
いや〜 皆さん、暑いですね〜
うちのハイゼットには、エアコンはついているのですが・・・
シートがビニール製なので、めっちゃくちゃ熱くなります。
とは言え、シートを交換するお金は無いので・・・
気分だけでも涼しげに、天井板にすだれ、リアウィンドゥにカーテンでもつけようかなと思います。
と、言う訳で・・・ 明日100円均一を見て参りますwww 
ええ、それだけですw

なんとなく撮ってみましたw 
マイデザインにしようと思ったのですが・・・ 色が悪かったので中止にw

しずえさんもw 別ページのサムネイルになりました。
なんか、雑誌っぽい?(←どこがだw) ライト周りのラインがかっこいいわぁ〜w
やっぱり、アイラインの色があってませんね・・・ 最近は見慣れてきましたがw 
あと、しずえさんの上のほうがカサカサに・・・(涙)
おまけ↓

たぬきちのぼうし・・・ どんなんだろ?w
他に欲しいぼうしがあるから・・・ いいやw
まあ、今日はこの辺で