買ってもうたwww

夏に車いじりするのはたいへんですねw HIJETですwww
今日は徳島まで行ってきまして、こんなものを購入してきました↓

↑まずは・・・ ナンバーフレーム ハイゼットですね 
フルメッキのもいいですが、他人と同じは好まないため、こちらにしました
裏の特徴のところに〝ラグジュアリー〟って書いてありましたが・・・ ラグジュアリー感ありますかね? かっこいいからいいやw
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276476/5545699/parts.aspx

↑続いてこちら こちらはムーヴハイゼット
両面テープで固定するナンバーキャップですね
防犯性は0ですよ 両面テープですから・・・ でも、むき出しよりはいいかな
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276476/5545673/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276500/5545705/parts.aspx

↑最後はこちら しずちゃんお助けグッズを購入してまいりました。
新たな目標で、ICカードケースが欲しいのですよね〜・・・
ところで〝しずちゃんお助けグッズ〟なのに、ケントが出てくるのはちょっと謎ですが・・・
ほんじゃまあ、今日はこの辺で