特にタイトルが思いつかないw

またまたネットの調子が悪いHIJETです。
まあ、特にネタは無いのですがねw
今日は久々にDSiを引っ張り出してきて、SDカードに入っていたメモを見てきました。
僕〝ワッパの魔術師〟っていう通り名を持っていたのを忘れてましたw まあ、自分で付けたやつですがwww
あと、皆さんで漫画を描きあったりしていましたね〜 久々に見たら面白かったですね
後は福田先輩ですね 今は自分のキャラも全くでなくなりましたが・・・ 
福田先輩を覚えている方います? 多分いないでしょうねw
他にも、教習所生活とか・・・ あれは作るのが面倒だったなwww 
まあ、そんなのもサービスの終了きれいさっぱりなくなりましたがね・・・ 
あの頃は楽しかったな〜・・・ 
あの頃には戻れませんよね・・・? まあ、飽きてきたってこともあるからいいかw
リメイクして投稿してみようかなと思ったのですが・・・ 描きにくいのでヤメました。
うごメモ3Dは〝チャンネル〟が無いのですよ! あれが無いと不便すぎる・・・
車系メモを探そうとしても、〝メカ 機械〟とか言われてもいろいろありますからね・・・
とりあえず今は、しずえさん系メモをあさっています(爆)
何かいいのがございましたら、教えてくださいなwww
スターコイン30日経ったら削除されるみたいですし、気に入った作品に入れてくるかな・・・ 
それともお気に入り作者に入れとくか・・・ お気に入りに入れるにもコインを取るって・・・ どんなんやねん


あ〜っと話は変わりますが、しずえさんに引き続き(?)トゥーンリンクねんどろいどするようですね
しずえさんの隣に置くのもいいな 
ただ・・・ お金かかりますねぇ〜w サンバーのプラモデルも欲しいことですし・・・
まあ、今日はこの辺で