淡路島アルベルトオフ!?

夏の昼間に車いじり→蚊に刺される→かきむしる→かさぶたになる繰り返しHIJETですwww
今日は友人と地元を走り回ってきました
車だとすぐに着きますが、チャリだと遠い遠い! 
足、パンパンです・・・ 文化部なので、運動は苦手なのですよねw
まずは電気屋をぶらぶら 
駐輪場で、キーを閉めるときに手が滑って爪がはがれかけました 痛い・・・
チャリにもキーレスが欲しいな(爆) 〝ピピ カチャン〟とか言って・・・w
プラモデル欲しいな〜 今度サンバーが出ますからね あれ買いますか
続いて昼食 あの車はかっこいい あの車はかっこ悪いとかで話が盛り上がりましたwww
たまにはこういうのもいいですね 
あとはメイン(?)のへ↓

↑左 愛車 淡路丸 右 友人の愛車
今回はドリンクホルダーを付けてきましたw

↑ここで友人の愛車紹介
日産 ジューク&スカイラインステッカーと、ケイ〇レイクさんのステッカーを貼っていますね

↑リアにもジュークステッカーホンダのエンブレム
ストラップをばらしたらしいですが・・・ 日産なのかホンダなのか・・・?

左側は・・・ こんな感じ 
本人曰く「自称 V3エンジン」らしいです(爆)
ちなみに僕の愛車は、エンジン(本人)がすぐにへたれて、オーバーヒートします(核爆)

↑足回りに日産エンブレム でかいな〜 あと、謎の円盤

↑ちなみに海はこんな感じでした。
今回は泳いでいませんが・・・ 割と人が少ないですね 
それにしても暑かった〜 ジュースの減るスピードと温まるスピードが半端ない・・・
おまけ↓

↑今日、100円均一に行ったら・・・ カーボンシートが置いてありました!
これ欲しかったのですが、最近売っていないとお聞きしたので、半分あきらめていましたが・・・
もう、買い占めちゃいましたね 2枚しかなかったのでw
友人と買い物に行くと、たま〜にレアものが手に入ります(爆)
あいつ、何者なんだ・・・? 本人そのものには、全然ないようですが・・・
ホントはブラックカーボンがいいのですが・・・ まあ、いいや どこに貼ろうかな〜? 
ところで、インテリア用って書いてありますが・・・ エクステリアに貼っても大丈夫ですかね・・・?
では、お疲れ様でした〜