HIJETTRUCK JUMBOEDITION

最近、ちょっとコミックマーケットに行ってみたい気がするHIJETですwww
でも、東京は遠すぎるわぁ〜 とまあ、そんなことは置いといて・・・w
ずっと前に描いたものがどうしても気に入らず描き替えました↓

↑エアロはもちろん翔プロ〇ュースさんのを! 
ホイールの描き方を変えてみました。 
こっちのほうがまだマシかな〜? 
グリルはトヨタですが、ベース車はハイゼットです。 
ピクシストラックに、ジャンボは無いので・・・
今回はあえての(?)影なしです。
ちなみにこの画像は↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/profile.aspx
↑この画像に使用しました。


あ、話は変わりますが 今日、リニューアルしたニンテンドー村へ行ってみましたが・・・
あれはすご過ぎ・・・ トモダチコレクション仕様の家、あの考えはなかったな〜
皆さんもどうでしょう? おすすめですよ
では今日はこの辺で