GT5のコースメーカーで・・・

妹が録画したしょうもないドラマを何回も見るのですが・・・ 助けてくださいw HIJETです。
今回、GT5のコースメーカーカーブの複雑さきつさなどをすべて最大にしたら・・・↓

↑こんなのが出来ちゃいましたw 角度が半端ないですwww
120PS位のムーヴでもかなり跳ねますw 馬力のある車だと飛びますwww
あまりにも馬鹿馬鹿しいコースができたので、コース名も〝馬鹿コース〟にwww
暇つぶしにもってこいですねw
おまけ↓

↑昨日購入したカーボンシートを貼ってみました。
100円なのに、触った感じもいいですね! 貼りやすいですし・・・
ただ、ちょっと短かったwww どうでしょう?
では今日はこの辺で