何これかっこいいw

寝ながらDSやっていたら、顔面にDSを落としたHIJETです(爆)
正直、めちゃくちゃ痛いですw 特に鼻がwww 皆さんもお気をつけて
え〜っとですね 今日は車ネタにしようかなと思うのですが、画像を撮影し忘れたので、本日は動画をご紹介します↓

何これかっこいい
レースカーとしては不向きですが、こういうの好きですね〜 
フェンダーをずらして、ワイド化 マフラーもサイド出し ロールバー・・・ かっこよすぎる
車内も本気ですね 乗ってみたいな〜 走行シーンを見てみたいですね〜
GT6ではこういうのがやりたいのですが・・・ 無理ですかね? 
ハイエースとか、面白そうなんだけどねw ボロいハイエースを中古で買ってきて、実際にやるかwww
ちょっと違いますが、マイクロバスを買ってキャンピングカー登録にして、運転席以外のシートを全部取っ払い障子を入れてみたいですねwww ちゃぶ台とか、室内アンテナのテレビとか置いたりして・・・w
それか、カー雑誌に載っているようなでっかいウーファーとかw できるのか???
おまけ↓


すれ違いガ〜デンMiiの撮影が出来ることを知ったので、撮ってみました。
しずえさんどアップwww う〜ん可愛い
では今日はこの辺で