七夕〜

最近、妹が反抗期でうっとうしいHIJETですwww
さてさて今日は・・・↓

七夕ですね と、言う訳で今日もしずえさんとw


↑ちょっ しずえさん、本気???w
この馬鹿村長でいいのか?www 
正直言って、僕は・・・ うれしいです(爆)

↑本日の顔出し看板はこちら 
しずえさん、隣にどう?www

↑そういう訳で、会いに来ました(爆)

本日の入手品 
早くもライバルの登場??? 誰なんだよ書いた人・・・

↑何を? 食べ物?? それともガソリン???(←なんでだw)
あ、そうか ガソリンは液体だから違うな(←そこではないw)

↑おまけ しずえさんとツーショット
もちろん画像加工ですよ ペイントでチャッチャと
ただ、僕の写真としずえさんの写真を撮った時間帯が違うので、しずえさんが軽く夕日に染まってますwww
まあ、今日はこの辺で