BBQオフ!?

ほとんど毎日車いじりしてますが・・・ 汗だくHIJETですwww
本日は、知り合いとBBQをしてきました↓

↑お肉、じゃんじゃん焼いていきます
野菜チキンもありました。 美味しかったですよ

夕焼けがきれいだったので撮影
自宅はなものですから、こんなのは見えないので・・・
曇っていなければ、もっとよかったのですがね〜・・・

おやつに・・・ ドラゴンフルーツ!? サボテンの仲間らしいですね
ここから実験シリーズ(?)が始まります(爆)↓

↑第一弾 ドラゴンフルーツ焼き
最初甘くて、途中まで食べると苦い・・・らしいです。

↑第二弾 イカ焼き
イカって、焼いたら甘味が増すらしいです。

↑第三弾 メロン焼き 伊勢海老の味がしたらしいですwww
イカ焼き、メロン焼きはネットで調べると、結構やっている方がいました
薄いので、で食べていましたw 皆さん、自由研究にどうでしょう?(爆)

↑最後にチョコレート饅頭をいただきました。
ごちそうさまです!

終わり際にその辺をぶらぶらしたら・・・ 周りに街灯がなく、怖かったwww
皆さん、お疲れ様でした〜!
では今日はこの辺で