本日の出来事

うん暑いw HIJETですwww
今日はですね 2代目前期のインプレッサに触れる機会がありまして、短時間ではありますが触れさせていただきました。
パッと見た感じノーマルだったのですが、タワーバーブリ〇ツ製のメーター(何かは分かりませんでしたが・・・)などが付いていましたね。
レカロシートにも座ってみました。
乗り降りはしにくいですがフィット感がいいですね! 欲しいかも・・・
4WDの250PSのようです ATでしたが・・・
それにしても、インプレッサのボンネット、軽いのですね〜
あれ、何製なのでしょうか・・・? 
次はランエボの運転席に座ってみたいですね シルビアとかも面白そう・・・
まあ、機会は今のところないですがね・・・
その前に、ハイぜットジャンボに乗ってみたいですねwww
まあ、今日はこの辺で