ネタ切れwww

足の爪がボロボロHIJETですwww
さて、今日はネタ切れなので、いつも通り(?)とび森ネタ
この間、カモミさんが「家具が欲しい」と言っていたので、持っていた〝ミイラのひつぎ〟をあげました。
すると・・・↓

↑何をしたんだ、カモミさんw ポプリの香りって・・・w
さわやかな香りのひつぎ・・・ やだわ〜www
僕の村のわたし系、最強だなw カモミさん最強伝説(爆)


さらに、最後の化石がどうしても見つからず、10分くらい村を探し回っていました。
どこにあったと思いますか?↓

↑答えは・・・ 低木の裏でしたwww 分かるわけないだろうが
低木を植えていて、化石がどうしても見つからない場合は、低木の裏を探してみては?
間違えて低木を取り除かないように注意してください スコップで一発ですのでw 
まあ、今日はこの辺で