キタぁー!

今日は大雨でずぶ濡れになったHIJETです。
さて、昨日ご紹介しましたすれ違いMii広場のぼうし、もう入手しましたw↓

↑はい 想像通りでしたか?www
思っていたより簡単に入手できたなw よかったよかったw
う〜ん しずえさんをおんぶしている感じ(?)で可愛いwww

全体を見やすい角度多分w)
あいさつの表情と、コメントお気になさらずwww
せっかくだから(?) 服のカラーグリーンイエローにしようかな〜
さて・・・ 簡単ではありますが、入手方法を
有料ゲームを購入ゲームを進めて〝ぼうしチケット〟を入手ぼうし交換所でお目当てのものが出るまで待つ 
これだけですw ただ、いつ出るか全くわかりません 完全にランダムです。
これからすれ違い通信が楽しみだw で、残りの500円で何買おうかな〜
まあ、今日はこの辺で