自作 パーキングパス

あ・・・ 〝猫の恩返し〟本気で見てたwww HIJETですwww
今日は、古い雑誌を引っ張り出して来たら、付録にパーキングパスが付いていたので、オリジナル作りたくなり↓

家のムーヴの場合、すぐ上に車検ステッカーがあるので、少し見えずらいですね・・・
シンプルに〝I♥ L900 MOVE〟にしました。
僕の場合は、ペーパークラフト用の紙に、フィルムを貼っています。

素材です。 こんなので宜しければお使いください
1枚反転しているのは、裏側用です。 運転席&助手席からも見えるようにしたいって方はお使いください
多分使う方はいないと思いますが・・・ 使用する又は投稿する際は一言入れていただけると嬉しいですね
今日はナイトスクープが無いから、何するかな〜・・・
では今日はこの辺で