本日の戦利品

田植え機エンジンがストップし、田植えに2時間かかったHIJETです。
今日も、いろいろと買ってまいりました

↑まずはこちら ファンブックですが・・・ FBってwww 略すな略すなw
これって、月刊なのでしょうか? 
と、言うか カミ〇ンより高いってwww あ、広告無いからか

↑続いてこちら うわ、ブーケさんめちゃ可愛い
携帯につけたいな さて、中身は・・・↓

↑・・・ 大ハズレですね(涙) 
ブーケさんどころか、住人すら出ないって・・・
化石の形に吹いたwww また、日を改めチャレンジします。

↑次はこちら また買ってきましたよ さて、こちらの中身は・・・↓

↑・・・ しずえさん、入っているのですよ・・・ね??? 全然でない・・・
たぬきち、お前どんだけ出てくるねん・・・
しずえさん2枚欲しいのですが、1枚も出ずに販売終了しそうで怖い・・・
おまけ↓

↑今日おつりで受け取った中に、旧500円が入っていました。
えらく久しぶりに見ました。 懐かしいな〜
でもこれ、たまに自動販売機で使えない時がありますよね 不便だな・・・
そういえば、2000円札もどうなったのでしょうか? あれも欲しいのですが
ま、今日はこの辺で